こゆるぎ麹酵素するりときなこ

 16, 2018 16:28

麹酵素するりときなこ
モニターさせていただきました。
40.50代の人にオススメということで、
母をメインに、私も味見しました。



見た目も味も、ただただきなこ

オススメの理由として3点あるそうです。

「腸」を整える
腸は、第二の脳みそとも言われているそう。
その腸を整えるために麹菌で発酵させた7種の穀物、「多穀麹(R)」を原材料に使用しているそうです。
多穀麹(R)とは創業400年以上の酒蔵を営む会社が、日本人にあった麹をお酒以外にも使えないかということで7種類の雑穀を手間暇をかけて丁寧に発酵させた原材料のことだそう。

麹酵素、きな粉といった、身体に嬉しい食材を手軽にとれる
酵素を含む穀物麹にきな粉や雑穀を一度に簡単にとれること!牛乳や豆乳、スムージーに溶かしたり、ヨーグルトにも○
香料や人工甘味料も不使用で、遺伝子組み換え原料も使っていないそうです。

美味しいから、気軽に続けられる
どこか懐かしいきなこ味。ミネラル豊富な黒糖とのバランスが絶妙!!


これを読んでからいただきましたが、本当に美味しいので続けられます。飲み物だけでなく、お餅に絡めたいくらい、自然なきな粉です。
1日6g目安だそうですが、どんどん食べてしまいそうです笑


ただ、すっごい便通が改善された感じは母も私もありませんでした。
劇的な変化はないかもしれませんが、
クスリではないので、急に効果が出ても怖いですし、続けることが大切ななのだと思います。

麹酵素はもちろん、雑穀なども取りにくい現代には、嬉しいものです。

ありがとうございました!
こゆるぎマルシェファンサイト参加中

九州野菜の純生酵素

 02, 2018 15:22
九州産野菜と果物の生きた酵素が腸まで届く”生”酵素サプリ『九州やさいの純生酵素』
モニターさせていただきました。


ダイエット
エイジングケア
健康対策など
女性にとって気になることばかりに効くそうです。

酵素をそのまま、フリーズドライする製法を使用しているそうなので、効果も期待できますね!



小さなタブレットで飲みやすく、
毎朝、他のサプリと合わせて飲んでいました。
野菜不足になりがちな今日この頃…
含まれている野菜もこんなに多く、
すべて九州産ということで安心して飲めました!





ホームページには、
妊婦さんや授乳中の人も飲めると書いてありましたが、実際のパッケージには医師と要相談と書いてあったり、原材料には聞いたことのないカタカナのものが含まれていたりもして、飲む前にリサーチもする必要がありましたが…マイナスな問題は起こっていません。

疲れやすさや便秘対策にどこまで効いたのかははっきりわかりませんが、忘れずに毎日飲ませていただきました。

初回特典や割引もあるそうなので、
興味のある人はぜひチェックしてみてください。


グランデファンサイト参加中

つわりサプリ

 30, 2018 13:59

つわりで食べられない人のためのサプリです。
葉酸とビタミンB6が入っています。
今は葉酸や鉄、カルシウムのサプリを毎日飲んでいるのですが、こちらもお試ししてみることに。




3回に分けて、飲めるようになっています。


私はフルタイムで働いていて、気を張っているからか、そんなに酷いつわりはありません。
ただ、食欲や食べたいものにムラがありまくりで、3食しっかり食べられる日もあれば、少し何か口に入れるのみの日もあります。
バランスも良くない日もあります。

ただ、吐いたり、一切食べられないということは今までも一度もないまま、3ヶ月を迎えました。


粒の大きさもちょうどよく、
においもなくて飲みやすかったです。

難点といえば、この1日3回…
前述のとおり、
食事にムラがあると、
どう分けていいか悩みました。

朝昼晩しっかりとれてるなら
一緒に飲んだらいいのだろうけど、
休みの日は疲れて夕方で寝てしまったり…ということもあるので、タイミングが難しいです。

また職場にはまだ報告していないので、持って行ってお昼に飲むのも抵抗があり、休日用にしています。

人それぞれ、妊婦の状態は違うと思うので、ストレスをためず、栄養だけはサプリに頼ってもいいので、みなさん頑張りましょー!

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

酵素と美脚

 01, 2017 15:34

玄米酵素ハイ・ゲンキをいただきました♪



いま、ダイエットと筋トレに励んでいおりまして、毎日酵素サプリを飲んでいるので、しばらくはこちらに切り替えました。

これは玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化がよくバランスのとれた健康補助食品。「手軽な玄米食」として健康に必要な栄養素が40種類以上含まれているとか。

うちはもともとお米は玄米なのですが、最近はお米もパンもあまりいただいておりません。

仕事も忙しく食生活は乱れがちなので、うれしいです。

β-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸、葉緑素、カルシウムなどが豊富に含まれます。野菜不足の方、鉄分が不足している方におすすめ。

また妊婦・授乳中の方もOKだそうです。

原料は厳重に検査しており、農薬は一切検出されていないとのこと。

■原材料(スピルリナ):玄米胚芽・表皮、大豆、玄米、スピルリナ、麹菌、貝カルシウム ■原材料(プレーン):玄米胚芽・表皮、玄米、麹菌、貝カルシウム


朝ごはんはこちらで置き換えました。
粉末ですが、喉に詰まったりむせることもなく、非常に飲みやすかったです。

この個数では効果はわかりませんが、飲んだ翌日も便通もスッキリしていました。

酵素はダイエットにも効くので、うまく活用していたいです。


ダイエットといえば、
こちらコーヒースクラブに参加中!

1)美脚ケア、マッサージなどについての体験談、失敗談、ご意見などをお聞かせください。

私は毎日スクワットと自宅での筋トレをしていて、全身マッサージも欠かしていません。遅かったり、飲み会があったりして1日抜かすと、翌日のスッキリ具合とむくみ具合が全然違います。

クリームもリラックスできる香りのものを選び、じっくり揉んでいます。


2)モニターへの意気込みをどうぞ!

これから夏に向けて、腹筋ローラーを始めました。最初は戻ってくることもできず、筋肉痛で腕も痛かったのですが、今ではウェストが引き締まってきてとても楽しいいです。

お腹に集中するあまり、これまで重要視していた足のケアを忘れがちなので、お風呂でしっかりマッサージして、美脚を目指します!

筋トレのあとのリラックス効果も期待してます!

キュッと引き締め♪コーヒーの美脚スクラブ!たっぷり使える現品モニター! ←参加中


玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

粉末ガジュツ

 11, 2017 13:57
屋久島スタイルさんの
粉末ガジュツをお試しさせていただきました。
以前、ウコンタブレットをいただき、飲酒前後に飲んでいたら、とても身体がスッキリしていたので今回も期待しました!!!


ガジュツとはなんぞや?
と思う方も多いと思いますので、
ぜひこちらでチェックしてください。
屋久島スタイル/ガジュツ粉末タイプについて



「良薬口に苦し」
気になりますねー。

届いてから
まずはそのまま飲みましたら…
やはり苦い!!!!笑
これは、このまま水に溶かしたり
スムージーにするには気が引ける苦さ…


歯磨き粉や、入浴剤としても使えるとのことでしたが、
やはりスッキリ効果を実感するためには、体の中へ摂取したいな~と考え、
お料理に混ぜてみました。

最初は濃いめのものにしましたが、
基本的に、何でも大丈夫です!
インドではスパイスとしても使われているそうなので、
カレーやミートソースなど濃いものは全くわかりませんが、

和出汁系のものも、
味におかしい変化はなく、
家族も気付いておりませんでした。

ぬか床にも混ぜてみようかな?と思っています。

気になる効果ですが、
あまり便秘しなくなったように思います。

長く続けることで、体調に変化があるのかもしれないので、即効性はわかりませんが。


屋久島スタイルファンサイト参加中

WHAT'S NEW?