酵素と美脚

 01, 2017 15:34

玄米酵素ハイ・ゲンキをいただきました♪



いま、ダイエットと筋トレに励んでいおりまして、毎日酵素サプリを飲んでいるので、しばらくはこちらに切り替えました。

これは玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化がよくバランスのとれた健康補助食品。「手軽な玄米食」として健康に必要な栄養素が40種類以上含まれているとか。

うちはもともとお米は玄米なのですが、最近はお米もパンもあまりいただいておりません。

仕事も忙しく食生活は乱れがちなので、うれしいです。

β-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸、葉緑素、カルシウムなどが豊富に含まれます。野菜不足の方、鉄分が不足している方におすすめ。

また妊婦・授乳中の方もOKだそうです。

原料は厳重に検査しており、農薬は一切検出されていないとのこと。

■原材料(スピルリナ):玄米胚芽・表皮、大豆、玄米、スピルリナ、麹菌、貝カルシウム ■原材料(プレーン):玄米胚芽・表皮、玄米、麹菌、貝カルシウム


朝ごはんはこちらで置き換えました。
粉末ですが、喉に詰まったりむせることもなく、非常に飲みやすかったです。

この個数では効果はわかりませんが、飲んだ翌日も便通もスッキリしていました。

酵素はダイエットにも効くので、うまく活用していたいです。


ダイエットといえば、
こちらコーヒースクラブに参加中!

1)美脚ケア、マッサージなどについての体験談、失敗談、ご意見などをお聞かせください。

私は毎日スクワットと自宅での筋トレをしていて、全身マッサージも欠かしていません。遅かったり、飲み会があったりして1日抜かすと、翌日のスッキリ具合とむくみ具合が全然違います。

クリームもリラックスできる香りのものを選び、じっくり揉んでいます。


2)モニターへの意気込みをどうぞ!

これから夏に向けて、腹筋ローラーを始めました。最初は戻ってくることもできず、筋肉痛で腕も痛かったのですが、今ではウェストが引き締まってきてとても楽しいいです。

お腹に集中するあまり、これまで重要視していた足のケアを忘れがちなので、お風呂でしっかりマッサージして、美脚を目指します!

筋トレのあとのリラックス効果も期待してます!

キュッと引き締め♪コーヒーの美脚スクラブ!たっぷり使える現品モニター! ←参加中


玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?