pour moiのクリーム。

 22, 2017 16:26

pour moi(プ・モワ)のクリームをいただきました。新しいものをどんどん開けたくなかったので、やっと前のものを使いきり、開封できました♩

説明を読むと、お肌のターンオーバーサイクルを整え、トラブルを寄せ付けないお肌をつくりあげてくれるというもの。

配合されているのは、ビタミン、アミノ酸、ミネラルを含む日本酒酵母に乳酸菌、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸などなど。
日本酒酵母が気になりますね。匂いもするのかな?と思いましたが、香りはローズ、ラベンダー、グレープフルーツのブレンドとのことで、ふわっとフローラルな香り。




見た目はシックな感じ、触ったテクスチャーはプルプルしています。伸びはよく、さらっと馴染みました。

全身マッサージを毎晩しているので、手足にも使用してみましたが、さらさらになるものの、保湿効果は普通のクリームといった感じ。

ターンオーバーを整え、お肌をサポートするというのが特徴のクリームということで、長く使えば効果が出るのかもしれませんが、即効性は感じません。

私はかなり乾燥肌なので、顔のクリームには特に気を使っていますが、値段に対する量なども含めると、今後自分で購入する可能性は低いかなぁと思います。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?